RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

劇的ビフォーアフター

新居に引越ししてから、やっとネットが使えるようになりました。
 
諸事情で、引越しの荷造りは業者さんにお願いしたのですが・・・。
 
イメージ 1
断捨離せなあかん・断捨離せなあかんと言っていた相方ですが、
結局不要物の整理(処分)もろくにせずに臨んだため、
とりあえず何でも段ボール箱に詰め込まれて持って行く羽目に・・・。
(不要かどうかは業者さん判断できないので当然ですが・・・。)
 
しかも、相方が古い家具はイヤだと収納を大半捨ててしまったので・・・
 
イメージ 2
段ボール箱、わっさ~~!
 
せっかくの新居ですが、ベット無し、ダイニングテーブル・椅子無し、収納無し、
の段ボール地べた生活です・・・。
 
少しずつ家具を買い足していってますが、まだまだ・・・。
とりあえず春の間は友達をお家に招待できそうにありません(笑)