RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

六輪駆動ツーリング~前編~

この三連休を利用して久々にキャンプツーリングに行ってきました。
台風の影響で橋が渡れなくなると困るので、
結局昨日中にツーリングを終えて戻ってきたのですが、
今日は朝から雨、正解でした。
 
いつもの雨男メンバーでは珍しく
合羽を着ずに済んだ
ツーリングとなりました。(笑)
 
イメージ 1
行き先はいつもの定番、剱山スーパー林道です。
 
土日上限千円は終了してしまいましたが、半額施策はまだ生きています
てな訳で、二千円程でまだ四国に上陸できます。
 
そして、タイトルの六輪駆動と、妙にバイクに荷物が少ない理由は・・・
 
 
なんと・・・
 
 
 
イメージ 2
NKさん、カスタムジムニーで参戦!(笑)
合流したSAでキャンプ道具積んでもらいました。
らくち~ん。
 
そして、ナンバープレートは雨男に相応しい番号です。
狙って取ったわけではない所が天(気)の意思を感じます。(爆笑)
 
 
イメージ 3
お昼はいつものファガスカレー。
 
イメージ 4
徳島のへそ~!
って、へそ指しているの分かります?
 
写真を撮り終えて出発しようとしたところ、
ヘルメットの中(!)左の前頭葉の辺りで虫の羽音が・・・。
 
ヘルメットを脱いでみると、中からミツバチがっ!
 
イメージ 5
幸い刺されてませんでしたが、しばらくヘルメットから離れてくれませんでした・・・。
仕方が無いので、デコピンしてお引き取り願いました。
 
その後も何故だかバイクを止めるたびにミツバチが寄ってきて困りました。
どうやら私のヘルメットは花の香りがするようです。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
 
イメージ 6
風の広場も抜けるような青空でした。
 
ヌケるような青空の下、風の広場で
野郎がすることといえばただひとつ・・・
 
 
 
ブウゥゥン・・・。
 
 
 
イメージ 7
まあ、するわな。
 
後半へ続くっ!