RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

寒いですねぇ・・・

今日は雪も降ってくるし、すこぶる寒いですねぇ・・・。
 
こんな日はお家にこもろう。
 
あら、ブログの設定が変わって左上の写真が消えている・・・?
う~ん、色々変わっているみたいだ。
と思って設定とかしてたら背景が「鳥獣戯画」に落ち着きました。(笑)
 
と、お家にこもっていたかったんですが・・・。
 
イメージ 2
木曜日にジェベルのロービームが切れてしまったので、
寒い中交換しました。
う~ん、ガレージ持ちの方が羨ましい。(笑)
 
イメージ 1
青白色の自動車用格安バルブ(左)を使っていたのですが、
交換前より暗く感じたので、今回は純正色バルブ(右)にしてみました。
まあ、今回も自動車用バルブですが。(笑)
 
ちなみに、自動車用のバルブだからといって振動ですぐ切れたりはしませんでした。
 
<自分用追加補足>
1回目の交換:元純正バルプ@約1万キロ
2回目の交換:元2輪用高効率バルブ@約2.3万キロ 
今回、3回目の交換:元4輪用安物バルブ@約3万キロ
微妙に寿命短いような、そうでもないような…。