RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

Wii U にしました

消費税増税前、我が家では「Wii U」を買いました。
 
イメージ 1
こっちのセットにしたらコントローラ1個おまけしてくれるというので、
バランスボードも持っていないのに「Wii Fit U」付きのセットにしました。
 
イメージ 2
最近のゲーム機は設定とかアップデートとかあって面倒くさい…。
(噂ではアップデートに1時間位かかると聞いてましたが、そんなことは無かったです。)
 
ソフトがあまり発売されていないため、世間では終わったとの声もあるWii Uですが、
小さい子ども持ち的には一人でガッツリする訳にもいかないので、
ファミリー層に強いイメージの任天堂ハードにしました。
我が家ではPS2以来の据置型ゲーム機です。
 
イメージ 3
ほら、安心ですな。(笑)
 
イメージ 4
ちびっ子に大人気。(笑)
 
おっちゃん、頑張ってマリオUやってるんですが、
歳のせいなのか1時間位で疲れてしまいます…(笑)