RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

バッテリーエレジー

イメージ 1
相方のミュージックシーケンサQY100
伝説の記録媒体・スマートメディアを入手しましたので、久々に引っ張り出してきました。
 
イメージ 2
が・・・Orz
 
早速ネット検索して交換方法を確認しました。
便利な時代ですな。
 
イメージ 3
裏蓋を開けて・・・
放熱板をめくって・・・
 
イメージ 4
このボタン電池を交換します
 
イメージ 5
電池は100均でゲット
後日IKEAで8個入り200円で売っているのを見てショックを受けたのは秘密だ。(笑)
 
イメージ 6
交換完了!
ま、保護フィルムも取ってないくらい使っていなので、次使う時は来るのだろうか・・・。(笑)
 
本日はキャンプ用ヘッドライトの電池が液漏れを起こしていのを発見しました・・・。
どうもバッテリーには呪われているようです・・・。Orz