RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

さくらさく

お花見シーズンですが、金曜日は雨、本日日曜日も雨でしたが、
昨日は唯一天気が持ちましたね。
 
そんななか、家族と近場でお花見してきました。
 
イメージ 1
 
枝垂れ桜はピンクが鮮やかですね。
 
イメージ 2
 
川の土手沿いに満開でした。
 
イメージ 3
 
一本の木に白とピンク両方の花が咲くこれは何という桜でしょうか。
 
イメージ 4
 
次男坊は面白盛り。(笑)
手、かかりますけどね・・・(汗)
 
花見の後、長男坊の入学式用服を買いに行きました。
紺色のブレザーにちょうど良いもの(サイズ・値段…(笑))がなく、
 
イメージ 5
 
麻混の白ジャケットをベースにチョイスしてみました。
H&Mでお手頃に揃いました。
(入学式だけだと勿体無いですからね…。)