RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

正月の様子

イメージ 1
新年は日本酒で乾杯
福井の友人がわざわざ送ってくれました。
大変美味しかったです。ありがとうございます。m(_ _)m

イメージ 2
家族で初詣
おみくじの結果は・・・

イメージ 3
書き初め
と言っても、宿題なんですけどね。(笑)

イメージ 4
ラ・コリーナでスイーツを食す
「生どら いちご」うま~い!
持ち帰りできないので、ここに行かないと食べられません。
次男坊は野菜・果物食べないので、バームクーヘン。(笑)

昨年お世話になりました皆様方、本年もよろしくお願い致します。