RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ドナドナ ジェベル

通勤に使っているからか、走行距離7万キロを超えても絶好調なジェベル250XC。
ここ数年ほとんどダートに行かなくなってしまったので、オンロードバイクへの乗り換えを検討し始めました。
そこで、通勤に使いながら某掲示板で引き取り手をのんびり探しておりました。(のんびりしすぎて、自賠責保険は更新、バッテリーも寿命で交換と相成りましたが・・・💦)
ついに引き取っていただける方がいらっしゃいました。非常に感じの良い方で、まだまだ大切に乗っていただけそうです。

走行距離は多いですが、以下の点が決め手になったとのこと。
・通勤でほぼ毎日乗っている。
・オイルをしっかり交換している。
・ブログにメンテの様子などが載っていた。

f:id:mulder_rider:20190824230322j:plain

♪あ~る曇った、ゆうが~た

konさん、末永く元愛車をよろしくお願いします。m(_ _)m