RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

軽く?出石そばツー

先日のことですが、軽くツーリング行きませんか?
ということで、なぜかなかなかスケジュールの合わない3人で3人揃っての初ツーリングに行って来ました。

ねんがんの3台が揃いました

軽くってことなんで、出石そばでも食べに行きますか!と出石までバビューンと下道で(笑)

最近はバイクでも駐輪料金取られますね。昔はバイクは無料のところ多かったんですけど、これだけバイクが増えたら仕方ないですね(笑)。

砂利ゾーンだったがめげないぜ

んで、お店もノープランだった私に代わってお二人さんチョイスでそば庄さんへ

ということで、レッツゴ

基本は5皿なんですが、5皿だと足りないのは分かっていたので一人10皿ずつ頼みました。
目安量は女性5~10皿、男性10~15皿と書いていたので、まあ行けるっしょと思ってたのですが・・・

ずらぁ~!

最近食が細くなった私は後悔しました・・・。8皿くらいにしておけば良かったと。
お二人さんは10皿でちょうど良かったみたいです。

お腹苦しい~と思いながらも、ソフトクリームだけは別腹(笑)

選べるならコーンじゃなくてカップがお気に入り

腹ごなしに写真撮影(笑)

う~ん、やっぱり私のバイクが一番カッコイイ(笑)

帰りにダムに寄って、解散しました。

薄曇りで暑過ぎずgood

軽くと言いつつ、約300km・6時間半走ってますね💦

おっつ

NKさん、MTさん、お付き合いありがとうございました。これから梅雨・酷暑とバイク乗りには厳しい季節ですが、また行きましょう。