RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

KNMSお花見ツーリング

今週のお題「お花見」という事で、行って来ましたよお花見ツーリング。

NKさんのお誘いで名神高速桂川PAで集合。実はこの時点でノープラン(笑)。

東方面に行くときは便利

花見シーズン真っ只中の晴天という事で、皆さん考えることは一緒。この先名神高速の上りは大渋滞。
このまま名神で東を目指すと渋滞真っ只中に突入することになるので、ノープランの強みを生かして目的地をしばし思案・・・。

第二京阪を使って京都を南下して奈良の月ヶ瀬へ

到着ぅ

良い季節なのでバイクも沢山

綺麗です

道中も街道の桜は満開!ベスト花見シーズン!

 

続いて、三重経由滋賀へ入り、やや遅めのランチを。

近江富士花緑公園

公園内にある、空のあお 海のあを Rotiさんへ

後ろの公園は桜が満開です

バイク好きには堪らん店内

花見シーズンの繁忙期という事で、メニューはテイクアウトのお弁当だけだったのですが、ご厚意で店内のテーブル席*1に案内してくださったうえに、プレートに盛り付けて*2くださいました。

テンション爆上がり(笑)

数日前には軽くランチでも行きましょうかと言っていたツーリングですが、蓋を開けてみればしっかり300km超えでした(笑)。

NKさん、いつもありがとうございます。また行きましょう。

ちなみにタイトルのKNMSとは京都、奈良、三重、滋賀です。

*1:予約された方が来なかったとのこと

*2:その方がテンション上がるでしょって(笑)。そら上がります!