RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

夏休みのおもいで

Zunguriくんが幼稚園から持って帰ってきたなつやすみのせいかつひょう
「おもいでのコーナー」という欄があり、楽しかった思い出の写真を貼ってみようとある。
 
Zunguriくんの夏休みはもう少し続くけれども、ここらへんで思い出の整理をしておこう。
 
イメージ 1
名古屋の「リニア・鉄道館」でお気に入りの100系新幹線の前で。
思いつきで行ったので日帰り強行軍に。
帰りの新名神通行止めは想定外で名阪国道経由で帰る羽目に・・・。
 
イメージ 2
姫路セントラルパークのプールにて。
3歳に行った時は水を怖がらずに楽しそうにしていたのに、
5歳になって水を怖がるようになってあまり楽しく無さそうで、お父ちゃんがっかり・・・。
 
イメージ 3
「みなとこうべ海上花火大会」も見に行きました。
船から見ることが出来ました。
が、船が小さく、揺れて揺れて・・・。お父ちゃんグロッキー・・・
 
イメージ 4
結局一番楽しそうだったのは、帰省先の実家でやった花火かな。
コンデジでもシャッタースピード調整出来る物なら、例のハート型も撮影出来ますよ。(えっへん)