RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

九州プチ弾丸ツーリング その1 ~曇っているのは秘密だ~

先週の連休を活用して九州へツーリングに行ってきました。
九州1泊のプチ弾丸ツーリングです。
 
イメージ 1
さんふらわあさんふらわあ~太陽に守られて~
でお馴染みのフェリーで神戸から大分まで
長距離フェリーの旅は良いですな。
 
イメージ 2 
翌朝、大分到着~♪
なんだか曇り空なのは秘密だっ!
 
イメージ 3 
九重夢大吊橋
 
イメージ 4 
鍋ヶ滝
この滝はな、なんと、
 
イメージ 5 
滝の裏側に入れるんです!
 
イメージ 6 
定番、大観峰
空が曇っているように見えるのは噴火の影響・・・と思いたいっ!
 
今回、どうしても行ってみたかった・・・
イメージ 7 
天空の道は通行止め・・・Orz
 
イメージ 8 
が、脇道から歩いて撮影スポットには行けます。
 
イメージ 9 
ひゃっほ~い!
 
続きはまた今度(汗)